忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 16:37 |
早いもので半年・・・
皆様こんにちは

院長のななみです。

ここ数ヶ月はFB中心になってしまいブログの更新が滞ってしまいました。

来月にはHPもリニューアルする予定です。

おそらくリニューアル後には院長ブログを院長FBに継承すると思います

宜しくお願いいたしますm(  )m

私のFBは加藤亮介で申請していただければ閲覧できると思います。重ねてよろしくお願いいたしますm(  )m

久しぶりの更新ですが、最近の食事でなかなかイケてたものを紹介します

お台場にあるホテルの創作和食です。

店内の雰囲気、

接客、

料理のこだわり、

創作性、

味、

業種は違っても同じ匠のこだわりを感じました!

生意気言ってスミマセン













やっぱり食事の価値は味だけではなく、

そこで過ごす時間をどう満足できたかと、


誰と一緒に食べれたかではないでしょうか!

( ^ω^ )/♪









拍手[0回]

PR

2013/06/24 19:47 | Comments(0) | ななみ情報
リベンジ!
皆様お元気様です♪

今日も朝から絶好調! 最幸にツイているななみです。

今日は患者様から船上より「大漁メール」を頂きました!

実は先週の “ヤリイカ釣り” では思うような釣果とはならず、

今週のリベンジにかけていたそうです( ^ω^ )

さすがは百戦錬磨のT様~

今回はきっちりとリベンジを果たせてそうです♪

尺はありそうな大アジちゃん

誰に食べられるのか???興味津々です。

ネコ様かな・・・・・

どちらにせよ、おめでとうございます~


ななみで首を長くして、お裾分けをお待ちしています(笑)

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/bc4823f3846123acf779657f9f4fd7f5/1364029544http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/bc4823f3846123acf779657f9f4fd7f5/1364208894

拍手[0回]


2013/03/23 18:16 | Comments(1) | ななみ情報
WBC決勝!
皆様お元気様です。

今日も朝から絶好調! 最幸にツイているななみです。

先週ななみ整骨院で、植田先生の誕生会を行ないました♪


今では恒例となったパイ投げや、サプライズ・ケーキなどで大いに盛り上がりました。ななみのスタッフは同世代も多く、特に仲のよいのが特徴です( ^ω^ )

人生の中で、大切な時間を大切な仲間と分かち合える喜びを、感じて欲しいと思います。


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/bc4823f3846123acf779657f9f4fd7f5/1362828569

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/bc4823f3846123acf779657f9f4fd7f5/1362828586


http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/bc4823f3846123acf779657f9f4fd7f5/1362828688

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/bc4823f3846123acf779657f9f4fd7f5/1362828551

楽しそうだな~

拍手[0回]


2013/03/12 12:25 | Comments(0) | ななみ情報
極寒の釣果♪
皆様、お元気様です

今日も朝から絶好調! 最幸にツイているななみです。

今日は患者様から相模湾で釣ったお魚の写メを頂きました♪

沢山いるのは “イシもち” で “メバル” も一匹写っています!

昨年から釣りのお話をさせていただく機会が多く、今年は釣果を写メにとって頂くお願いをしました~

今年の夏は“青物”で巨大マグロを狙っているとのこと!!!

メッチャ頼もしい~ 

ななみ整骨院にも釣り部を作って今年は大間のマグロを狙いたいですね(笑)

それにしても美味しそうですよね!(^^)

次回もよろしくお願いします!!!

拍手[0回]


2013/02/26 12:55 | Comments(0) | ななみ情報
第三回 ななみ体操教室
皆様お元気様です。

今日も朝から絶好調! 最幸にツイているななみです。

今週ななみ整骨院本鵠沼院で今年に入って第三回目の体操教室が行われました。

だいぶ回数を重ね、内容なども進化し、かなり楽しい体操教室になっています。

定員を設けているのですが徐々にいっぱいになりつつあり、スタッフの努力も実ってきました!

治療以外でもななみ整骨院グループは人と人を繋ぐコミュニティーの場であり続けたい!そんな想いからのスタートでした。

とにかく笑いが絶えない面白くて楽しい体操教室です。

ご興味のある方は1度スタッフまでお声掛けください!










拍手[0回]


2013/02/23 17:45 | Comments(0) | ななみ情報

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]