忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/17 17:02 |
第三回 ななみ体操教室
皆様お元気様です。

今日も朝から絶好調! 最幸にツイているななみです。

今週ななみ整骨院本鵠沼院で今年に入って第三回目の体操教室が行われました。

だいぶ回数を重ね、内容なども進化し、かなり楽しい体操教室になっています。

定員を設けているのですが徐々にいっぱいになりつつあり、スタッフの努力も実ってきました!

治療以外でもななみ整骨院グループは人と人を繋ぐコミュニティーの場であり続けたい!そんな想いからのスタートでした。

とにかく笑いが絶えない面白くて楽しい体操教室です。

ご興味のある方は1度スタッフまでお声掛けください!










拍手[0回]

PR



2013/02/23 17:45 | Comments(0) | ななみ情報

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<極寒の釣果♪ | HOME | 寒い夜だから~>>
忍者ブログ[PR]