忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/17 20:42 |
37.5度!!?
皆様、お元気さまです。

今日も朝から30度超え(ё  ё)/

厳しい暑さですね~

ななみ整骨院内も26~27度には保っていますが・・・・・

動くとやはり暑いです!

私も食欲が落ちないように工夫をしていますが、

ついつい食事よりも冷たいビールに手が伸びてしまいます。

昔から夏は大好きのはずでしたが・・・・

いつの間にか「暑い」やら「だるい」やら、

マイナス言葉しか話していない自分に気づきました

そんなことで、暑い夏をもっと楽しく過ごす為の 「楽しい計画」 を企画します♪

まずはじめに、院内のウォーターサーバを生中のサーバに変えようかな(笑)

拍手[0回]

PR



2013/07/09 16:27 | Comments(0) | ななみ情報

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<久々の3人会!? | HOME | 湘南海岸 海開き>>
忍者ブログ[PR]