忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 17:18 |
就職説明in 浜松
今日も朝から絶好調♩

最幸にツイているななみです

今日は就職説明会で浜松に来ています。。

会場には遠方に関わらず、沢山の顔見知りがいましたd(^_^o)

未来の想現グローバル新入社員に熱い想いを伝えて来ます!

午前午後の2部構成となっていて、昼食までご用意いただけました。


これから御弁当を頂き、午後も突き抜け様です!











拍手[0回]

PR

2012/09/06 12:09 | Comments(0) | 仕事
久しぶりの
皆様、お元気様ですd(^_^o)

今日も朝から絶好調! 最幸にツイているななみです。

最近はブログの更新を怠ってしまいスミマセン!FBを覚えてしまい・・・ダメですね。はい。
ブログも頻繁に更新します。

先週末は涼しかったので過ごしやすかったのではないでしょうか?

僕は久しぶりに休暇をとって都内のプールで終日のんびりと過ごしていました。

プールサイドで何杯かアルコールを飲んでいたら、すっかり寝てしまい・・・

起きたら大変なことになっていました( i _ i )

ほぼやけどですね。はい。

アラフォーには太陽の刺激は強すぎたようで、起きると!?

真っ赤です! 真っ赤っ赤!!!

あ〜 残念。









拍手[0回]


2012/07/24 18:23 | Comments(0) | 仕事
新学期・新年度スタート
皆様お元気様です( ^ω^ )

今日も朝から絶好調。 最幸にツイているななみです。

今日から4月の仕事始め。 

心機一転、初志貫徹、全ての事を受け入れ、感謝し、

新たな気持ちで臨みます!



  “失敗の数だけ感謝を知り

     苦労の大きさだけ感謝が深まる”


今おかれた環境から逃げるのではなく、感謝の気持ちをもって

受け入れる事で更なる成長に繋がるのだと信じています・・・

とにかく新年度・新学期はテンション上がりますね♪

出逢いと旅立ちに時期に全力で挑みます!!!


ななみ整骨院グループでは平成24年度の柔道整復師、新卒者を募集しています。

経験は0でも大丈夫( ^ω^ )♪

元気とやる気があれば、楽しい仲間がフォローします!

〈技術〉
・一般外傷(軟部組織損傷)
・スポーツ外傷(骨折・脱臼・捻挫)
・急性/亜急性/慢性疾患
・背骨、骨盤矯正
・痩身
・ななみ式整体
・ニュートラルマッサージ
〈経営〉
・整骨院運営に関わる全般
・整骨院・治療院開業に関わる全般
・外部研修による経営勉強会

などなど、学べる事は盛り沢山です!

お問い合わせは下記のHPからどうぞm(  )m



拍手[0回]


2012/04/02 08:53 | Comments(0) | 仕事
E.S.T-レックス♪
皆様、お元気様です

今日も絶好調!  最幸にツイているななみです。

先日、終了した研修のグループ写真を佐藤さんから送っていただきました!

チーム “E.S.Tレックス” のメンバーです。



岩田さん、大嶋さん、研也、角間さん、山本さん、佐藤さん♪

最幸の仲間に出逢えて本当に幸せです。

これからの永い人生で、生涯の付き合いをしていきます!

今回の研修では特に、“本気”と“支援”の大切さを学びました。

自分1人では出来ないことも、周りの仲間が支えてくれて出来ることがある。

本気と支援!!!

日常生活でどんどん実践していきます。

拍手[0回]


2010/10/13 19:38 | Comments(0) | TrackBack() | 仕事
治療家
皆様、お元気様です。


今週も絶好調♪  最幸にツイているななみです。


先週の日曜日に治療家甲子園の勉強会&懇親会を開催いたしました。


日曜日にもかかわらず、沢山の先生方に来ていただき有意義な時間を過ごすことが出来ました。








沢山の先生方とお話しをさせていただくことで、新たな気付きを沢山頂けます。


やはり人は人によって磨かれることを実感しました。


治療家甲子園という1つの器の元に沢山の治療家が集り、そして横の繋がりをドンドン増やしていくことで、なにか新しいものが生まれる・・・・


そんな期待がしてなりません。


“出逢い”を大切に、


共に学び、共に成長し、共に変わる










拍手[2回]


2010/08/31 19:09 | Comments(0) | TrackBack() | 仕事

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]