忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/17 19:21 |
グラミー賞!
皆様お元気様です。

今日も朝から絶好調! 最幸にツイているななみです。

皆様は今回の連休をどのように過ごされましたか??

私は今回の連休を利用して車で大阪まで行ってきました ( ^ω^ )

大阪で行なわれているオートメッセというイベントを見たいが為に・・・・

と言うよりは!

最近大好きなドライブをしていなかったので、理由をつくり大阪までドライブを楽しみました。

新東名が開通してからまだ走行したことがなかったので、今回の大阪遠征も待ち遠しかった~

実際に走ってみると何とも気持ちの良い道路です。

広い! 直進! 景色も最幸! 道は空いている!

車好きな私でなくても、思いっきりスピードを出したくなる道路でした。

その結果・・・・

走ってから1時間足らずで覆面パトカーの皆様とお話をさせて頂くことに・・

ちなみに、私の車の最高時速は260Kmに設定されていますので・・・

そこから意味が分かりませんよね!


旅の出鼻は挫かれましたが、気を取り直し大阪へ

大阪の会場に着く前に高速から大阪城が!  

思わず  (・∀・)パシャリ!!




遠目ですが格好良かったです!

オートサロンの会場で唯一写メを取ったのが・・・

R8スパイダー V10 です  ( ^ω^ )

このリアからの眺めを見るために6時間かけて大阪へ!


どうですか♪




惚れ惚れしちゃいますよね~

実際に開場にいた時間は30分!R8以外は興味ありません!

宿泊先を決めていなかったので自由人♪

結局、梅田のホテルに決めました。

綺麗で迫力ありました♪



拍手[0回]

PR

2013/02/12 20:17 | Comments(0) | プライベート
苺パフェ
皆様お元気様です

今日も朝から絶好調! 最幸にツイているななみです。

日曜日は久々に休みがとれたので、近所の千疋屋へ( ^ω^ )

なぜか突然パフェを食べたくなり・・・・

若い頃は辛党で甘いものは殆ど食べなかったのですが、

ここ数年の間に、生クリーム、あんこ、洋菓子、などなど、

甘いものも何でもオッケー☆⌒d(´∀`)ノ になりました。

肉派から魚派へ変わって来たように、

食べ物の好みの確実に進化??? しています。

そこでオーダーしたのが・・・

「苺パフェ」 と 「苺チョコパフェ」 です。

違いを比べようと思いましたが、よく解りません!

見た目どうですか?  ( ^ω^ )



拍手[2回]


2013/01/22 18:44 | Comments(0) | プライベート
皆様、お元気様です。

しばらく間が空きましたが、年末にかけて出来るだけ更新いたします。

今日は最近私の身近に起こったことを話します。

先週、身内に不幸なことが起こりました。

それはあまりにも突然で、あまりにも虚しく、誰もがとても受け入れがたいことでした・・・・

今起こっていることが理解できず、只々その場に居合わすだけの自分。

こんな残酷な事はニュースや週刊誌の中で起こることで自分自身とは何ら関係のないものだと思っていました。

しかし現実に起こったのです。

自分の愛するものがいなくなる悲しみよりも、自分が愛するものが悲しみに打ちひしがれている姿を側で見ていることが、何よりも胸が張り裂けそうでした。

時間が経つにつれ何が起こっているのかは分かってきても、“何故” そんなことが起こったのか?誰も答えが分かりません・・・・

誰も。

起きてしまった事実は変えることが出来ず、その事を受け入れるために必要な“何故?” が分からない。

そんな想いの中で1週間が過ぎました。

何変ることのない毎日が、当たり前のように過ぎていく・・・・

そう想って過ごしていたことに、沢山の後悔だけが残ったのです。

当たり前な毎日などない。

今回悲しみの中で唯一、気づけた事とは 「命の尊さ」でした。

その事を身をもって体験したことで、命の尊さや愛の深さを知りました。

まだ理解できないことだらけではありますが、今回この体験を通して僕の中に“生かされていること” “支えられていること” そして“愛されていること” への感謝の気持ちが本当に強く芽生えました。

悲しくも切ない出来事の中でこそ、大切な何かに気づけたのだと想いました。

そう想うことで起こりえる全てのことには意味がある。

そのように理解するようにしました。

悲しみの中でこそ気づけたこの気持ちを大切にして、残されたもので力を合わせて頑張って生きていきたい!支えていきたい!

そんな気持ちで残りの人生を生きていきます。

まとまりのない文章を最後まで目を通して頂き有難うございました。

また通常のブログも書き始めます。

今年も残りわずか、宜しくお願いいたします。





























拍手[1回]


2012/12/21 15:43 | Comments(0) | プライベート
離党!?
皆様、お元気様です。

今日も朝から絶好調。 最幸にツイているななみです。

毎年恒例の “ななみ本気のBBQ”

天気は・・・あやしい時間帯もありましたが!

雰囲気は最幸に楽しいBBQになりました。

今年の幹事は新人の伊禮先生にお願いしましたが、初めての大役にも関わらず大成功♪♪♪  

伊禮先生お疲れ様でした。





拍手[0回]


2012/07/03 18:16 | Comments(3) | プライベート
らーめんウォーカー
皆様、お元気様です。

今日も朝から絶好調。 最幸にツイているななみです。

先日、私の趣味での1つでもある、“らーめんウォーカー”に行ってきました♪♪

ただ時間のある時にらーめんを食べに行くだけの事ですが・・・

必ず行くお店を2~3店は下調べし、その中から1番のお店を推測して必ず車で出かけます。

行き帰りの車の中や。お店でらーめんを食べている時が至福の一時です( ^ω^ )

行くお店の雰囲気で乗っていく車をチョイスしますが、こだわりは行き帰りの車中で必ずスタバを探し、“トール・バニララテ”と帰りは“本日のドリップコーヒー” を飲みます。 

儀式ですね。はい(笑)



今回はつけ麺です♪

横浜市栄区までの遠征は十分に価値のあるものになりました~

ちなみに、ここのお店はあの“大勝軒”の流れをくんでいるそうです。 

拍手[0回]


2012/02/14 15:29 | Comments(0) | TrackBack() | プライベート

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]