忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/17 18:21 |
1週間、お疲れ様でした。
長~~~~い、1週間お疲れ様でした

今週はやたら長く感じました。はい。  もう今日ですね(0時過ぎてました)待望の日曜日です。

先週は鹿島までサーフィン遠征に行きましたが、今回は新しいスポーツに挑戦してみます!

フリークライミングに挑戦します! とは言っても断崖絶壁ではなく、藤沢市内にあるインドアの施設があります

でも侮るなかれ!!そこには断崖絶壁を想定した人工の壁が立ちふさがってます。

チャレンジしてきます できれば写真を撮ってきてアップしたいと思います。

みなさんもよい週末を!!

拍手[0回]

PR



2007/07/01 00:53 | Comments(1) | TrackBack() | プライベート

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

実はかなり前からその世界に興味があったんですヨ。私。
海もイイけど山もねって感じで。
市内にそういう施設があるんですね。
詳しく知りたいのでレポートおねがいしまーす。
posted by take-b at 2007/07/01 10:45 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<・・・3時だし | HOME | お疲れ様です>>
忍者ブログ[PR]