忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/17 20:24 |
お疲れ様です

こんばんわ。
今日は金曜日・・・・今週も残りわずか。はやいものですね。
早速の返信有難うございます 近々、アップしたいと思います。
鹿島には愛車の”ブーちゃん”で行ったのですが、やはり砂だらけになりました。
藤沢の自宅も海に近いのですが、今回は砂浜をかっ飛ばしたので・・・。
週末の洗車が楽しみです。  ”B”のエンブレムをブラックカーボンに換えました!!
あれから、ちょこちょこといじってます。  藤沢にきた際には是非、寄ってください。
東京のU様のAMGより渋くいきます
今週もあと少し!!乗り切りましょう

拍手[0回]

PR



2007/06/29 00:34 | Comments(3) | TrackBack() | プライベート

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ハワイでサーフィンデビューしたmomoで~す(爆)←わかりますよね?やっとこのブログに遊びに来ました!!!!

私も早く教えて下さいね。でも来週から休みが火曜と金曜なので予定が合わないかも。。。。。
posted by momo at 2007/06/30 15:34 [ コメントを修正する ]
momo様ハワイでサーフィンデビューなんて、なんともセレブですね。
湘南でもやりましょう!! 週末も休み無しですか??
働き過ぎでは!?  健康にはご注意を。
ハワイいいですね・・・・。羽を伸ばしたいです・・・。と言う事で
ななみ院内、ハワイ計画!!実施いたします。せめて雰囲気だけでも・・。とりあえず、竹で作っためずらしいロングボード ”バンブーボード”追加しました。是非見に来てください
posted by ななみ at 2007/07/01 00:31 [ コメントを修正する ]
大ちゃんの友達の中山です。(覚えてますか?)
ずっとブログ探してたんですけど見つけられず・・・。やっと見つけました。
この間の飲み楽しかったです。近いうちにまた飲みましょう!!
posted by 中山(みぽりん) at 2007/08/20 16:20 [ コメントを修正する ]
Re:ど~も~
お疲れ様です!!!!!!

次回も是非是非、企画しましょう

楽しみにしています。  宜しくお願いします
2007/08/24 01:36

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<1週間、お疲れ様でした。 | HOME | 鹿島遠征に行ってきました!!>>
忍者ブログ[PR]