忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/17 19:00 |
久々の3人会!?
皆様お元気様です。

院長のななみです。最近はFBの更新が主になりブログの更新をしていませんでした。

スタッフブログは毎日更新されているのに対して院長は・・・・・???

と思われる方もいらっしゃると思います。

つい最近ですがホームページをリニューアルしました。

トップページの下部にななみ整骨院のFacebookが掲載されています。

そのページは主に私が担当致しますので、よろしければご講読くださいm(  )m

先週末は千葉の暴れん坊ことHIROYA先生と会食をしてきました。

やっぱり結果を出している先生はすごい!

「これでいい」 というゴールがなく常に学び続ける事の重要性を感じ実行しています。

「思う」だけでなく「行動」するから結果がついてくる。

HIROYA先生と話して改めてそのことを実感しました。

来月は愛媛の虎が加わって元祖「3人会」を復活させたいですね

拍手[0回]

PR



2013/09/10 19:08 | Comments(0) | ななみ情報

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | 37.5度!!?>>
忍者ブログ[PR]