忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/17 17:40 |
夏フェス フジロック
皆様お元気様です。

暑い日が続くと思えば、肌寒い日があったり・・・

なんとも安定しない日が続きます

昨日は社労士の角田先生とミーティングでした。

いつも色々な事を提案していただけるので助かっています。

今回もある提案をしていただいたのですが、

挑戦してみたい気持ちと、

不安の思う気持ちで葛藤しています。

「人生は挑戦だ」

常に思ってはいますが・・・

時間と費用が・・・

とは言っても何事も1歩踏み出さなくては始まりませんよね

きっとやると思います。

ですが皆様に報告するときは無事やり切った後の報告になると思います!

少し時間がかかりますが、

よい報告をしますね。

拍手[0回]

PR



2013/06/28 20:34 | Comments(0) | ななみ情報

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<湘南海岸 海開き | HOME | ウインブルドン>>
忍者ブログ[PR]