忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/17 16:37 |
ウインブルドン
皆様、お元気様です

じめ~っとした毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?

先日、大学を卒業して約20年近く・・・

初めて当時の成績証明書を取り寄せました。

ちょっとした事で卒業証明と成績証明が必要となったのですが・・

自分の当時の評価を見て思わず笑ってしまいました

今は研修やら学会やら勉強会やらで

自分のお金を出してまで必死に勉強をするのに、

当時の自分は親に学費を出してもらいながら

ろくに勉強もしていなかったことを改めて後悔しました・・・

本当に親に申し訳ない気持ちです・・・

社会人になってもう何年・・・

まだ何年・・・

どっちともとれそうな年ですが、

毎年入社してくる新社会人には “自由と責任” の話をしています

社会人は何事も自己責任なのだと。

世代のギャップを感じるときが多く、

私たち世代の常識が通用しないことも多々あります。

まあ、物事の原理原則はいつの世も普遍的だとは思うのですが・・

いけませんね、梅雨っぽい話になりました。

明日は本鵠沼院の体操教室です。

楽しみにして頂いてる方も増えてきました。

皆様興味のある方はぜひ一度、

遊びに来てください。


拍手[0回]

PR



2013/06/25 20:54 | Comments(0) | ななみ情報

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<夏フェス フジロック | HOME | 早いもので半年・・・>>
忍者ブログ[PR]