忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/05/17 19:21 |
趣味♪

皆様お元気様です。

今日も朝から絶好調! 紫陽花も大好き♪

最幸にツイているななみです( ^ω^ )

今日は,なかなか公開する機会がないプライベートを紹介します。

どんなに忙しい時も夜中に車を走らせるほど車が好きです。

その中でもお気に入りの一台を紹介します。

昔のテレビドラマで“西部警察”という番組がありました♪

その中に登場する大門刑事とスーパーカーに憧れ・・

今ではこんな感じになっています♪



成りきりダ━━━━━━<ヽ`∀´>━━━━━━ !!!!!



普段は自分の時間は殆どありませんが、寝る時間をも削ってドライブする時もあります。

本当は大好きなサーフィンもしたいのですが・・・・

さすがに夜には出来ませんからヽ(τωヽ)ノ

京都までドライブする事もあるんですよ(笑)


拍手[1回]

PR



2011/06/28 17:13 | Comments(2) | TrackBack() | プライベート

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

毎日忙しく頑張っていらっしゃるようですね。
お疲れさまさまです!


とても素敵な趣味ですねo(^-^)o
愛車くんもとっても格好イイ♪

私も爽やかな風を感じながら車を運転してみたいです~♪♪
(仮免中の身ですが☆笑)


毎日暑い日が続きますね!
せっかくなので汗をかきかき楽しみましょう(^-^)♪
体調には気をつけてくださいましね☆
posted by ちぇりー☆ at 2011/06/28 21:34 [ コメントを修正する ]
私の携帯からは一枚目の画像が見れませんでしたぁ!
残念です(>Σ<)
posted by ちぇりー☆ at 2011/06/28 21:37 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日で6月も最後! | HOME | 研修>>
忍者ブログ[PR]